--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/28.Mon

タイトルなし

嫁さんと釣りに行く予定で 3時半ごろ起きましたが・・・
雨。。。(T_T)
な~~~~~んにも予定が無くなったので 飲んだ暮れてます(^_^;)
・・・あっ 今晩 ソフトボールの試合があるので 控えとかなきゃ!(^w^)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/15.Tue

お知らせ!

突然ですが・・・
本日をもちまして Kurotan通信を休止致します!
長らく ご愛読ありがとうございました。。。m(._.)m
ただ邪魔くさく なっただけです(^_^;)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/14.Mon

復活!

大分 良くなってきたので イカ釣り復活!(^_^)
5時前にポイント到着
本日も 幸先良く 第1投目からヒット♪
20090914123127.jpg
・・・が その後反応無し(^_^;)
30分ほどで帰宅
60分ほど歩いて 自分の頭を散髪したり毛染めしたり
ロッドを短いのに換え 8時ごろ再びイカ釣りへ
またまた 第1投目からヒット♪
20090914123131.jpg
でも ま~~た その後も反応無し(^_^;)
30分ほどで帰宅
結局 2杯で終了!
夕方 もう一度 行ってみよう!!o(^-^)o

夕方 行ってきました!
嫁さんも・・・
「釣りた~~い!」「連れて行って暮れらな殺すぞ~!!」
と言うので 一緒に行きました。。。(^^ゞ
いつもの場所に行くと 先客のオッサンが・・・
仕方なく 10mぐらい離れて キャスト開始

嫁さんに PEを巻いた方を貸し 僕はナイロン巻き
う~~ん 久々にナイロンだと釣り難い。。。(^_^;)
何投かしてると 嫁さんにヒット♪・・・先越された!!(* ̄∇ ̄*)
090914_1803~01
その後 また うんともすんとも言わず・・・
ご飯の支度もせなあかんので帰宅。。。
僕は ボウズでした!!(^▽^笑)
嫁さん 調子こいて 明日の朝も連れて行ってくれって言うてますわ
ハァ~~~~ 一人で静か~~に釣りたいねんけどなぁ(^^ゞ
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/13.Sun

バーベキュー

昨日 運動会打ち上げバーベキューがありまして・・・
1週間ぶりのビールです!
20090913071517.jpg 20090913071514.jpg
二口ほど飲んだだけで 酔いました(^。^;)
酔うと やっぱり まだ咳が出るので 超控えましたよ!!
ちょびちょびと 結局 3杯飲みました♪(⌒~⌒)
今日から また暫く控えます!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/12.Sat

ひょうご子育て応援の店 特別企画

昨夜 ソフトバレーの練習に行ってきました!
まだ 無理のようです・・・しんどかった!!(^_^;)

今日は 中学校の体育祭です♪
今の所 雨は降ってないのですが・・・持つかなぁ?

プロ野球 オリックス・バファローズ特別企画
こども(小中学生)自由席招待デーにて
お子様同伴の大人内野自由席が半額

◇会場 スカイマークスタジアム
神戸市営地下鉄「総合運動公園」よりすぐ

◇日時
9月16日(水)福岡ソフトバンクホークス戦 18:00 試合開始
9月17日(木)福岡ソフトバンクホークス戦 18:00 試合開始

◇企画内容
・こども(小中学生)は内野、外野自由席が無料(こども自由席招待デー)
・同伴の大人4名様まで内野自由席に半額優待
→大人 1,000円(通常当日料金2,000円)

※園児など小学生未満のお子様と同伴の場合も
 半額優待の対象となります。
※スロープ下チケットブースにて「ひょうご子育て応援パスポート
 (携帯電話画面又はひょうご子育て応援カード)」をご提示ください


ひょうご子育て応援パスポートゲット方法
↓の兵庫県のHPにアクセスしてもらって・・・
http://www.hyogo-kosodate.jp/index.html
QRコードに記載しているメールアドレスに
そのまま空メールを送信してください
(アドレス:apply@hyogo-kosodate.jp

しばらくすると 本登録用のURLを記載したメールが
届きますので そのURLにアクセスしてください

規約にご同意いただき 必要な項目を入力してください
入力内容を確認後 ひょうご子育て応援の店パスポート を
ご利用いただけるURLが送信されてきます。。。

尚 メールフィルターで 指定受信などを設定してる方は
(kosodate_shien.jp)及び(hyogo-kosodate.jp)
の両方を 指定して下さいね!

兵庫県健康福祉部こども局少子対策課
shoshitaisaku@pref.hyogo.lg.jp

パスポートを取得して提示するだけやから・・・
兵庫県以外の人でも 使えそうですね?
身分証明書とかも 見せるんかなぁ??
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/11.Fri

ノンアルコール

昨日 涼しかったので 昨夜は早速の鍋(^_^)
禁酒 1週間・・・
せっかくの鍋なので やっぱり飲みたいじゃないですか!
しかし まだ食後 最後の薬を飲まなあかんので・・・
雰囲気だけでもと ノンアルコール!(^u^)
090910_1932~01
ノンアルコール 2回目ぐらいかなぁ?
前に飲んだのは 味の記憶が曖昧だが・・・
確か あんまり美味しくなかったような?!
まぁ これも企業努力で 大分ビールに近づいた感じやけど
僕の感覚的には 第3のビール程度止まりかな?!
でも 一応 飲んだ気にはなったよ!
酔ってこないのが 不思議な感覚だったけど(^。^;)

ところで・・・
何故 ビールは沢山飲めて 炭酸飲料はそんなにのめないのか?
炭酸飲料は 小腸でしか吸収しないのに対し・・・
ビールは胃でも吸収される為 吸収率が良く沢山飲めるらしいです!

先ほど 病院へ行ってきました!
肺も大分綺麗になり 血中の炎症反応も大分低く・・・
80%ぐらいの回復です。。。\(^ ^)/
もう暫く 薬を飲んで 終了・・・良かった良かった!!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/09/10.Thu

寒っ!!

大分 楽になってきました!\(^ ^)/
よっぽど 今日 イカ釣りに行きたかったのですが・・・
何を言われるか分からんので 止めました!!(^▽^笑)
明日ぐらいから 行けるかなぁ。。。?

随分 涼しく・・・いや 寒くなってきましたね
今朝から 長袖 長ズボンです。。。
90分 ブ~~ラブラしました!!
あっ 肺炎中もずっと 歩くまではいってませんが・・・
朝は比較的楽なのでいつも通り起きて一応 外へ出てましたよ♪
息が上がらん程度に ゆっくりと 30分ほどね(=^_^=)
こっちの病気の方が 重症かも?!(爆)

平地は何の問題も無く 歩けてますが・・・
やはり上り坂は 30mほど歩くと息が上がって
休憩が必要になります。。。まだまだだね!(^_^;)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

