--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/11.Fri

ノンアルコール

昨日 涼しかったので 昨夜は早速の鍋(^_^)
禁酒 1週間・・・
せっかくの鍋なので やっぱり飲みたいじゃないですか!
しかし まだ食後 最後の薬を飲まなあかんので・・・
雰囲気だけでもと ノンアルコール!(^u^)
090910_1932~01
ノンアルコール 2回目ぐらいかなぁ?
前に飲んだのは 味の記憶が曖昧だが・・・
確か あんまり美味しくなかったような?!
まぁ これも企業努力で 大分ビールに近づいた感じやけど
僕の感覚的には 第3のビール程度止まりかな?!
でも 一応 飲んだ気にはなったよ!
酔ってこないのが 不思議な感覚だったけど(^。^;)

ところで・・・
何故 ビールは沢山飲めて 炭酸飲料はそんなにのめないのか?
炭酸飲料は 小腸でしか吸収しないのに対し・・・
ビールは胃でも吸収される為 吸収率が良く沢山飲めるらしいです!

先ほど 病院へ行ってきました!
肺も大分綺麗になり 血中の炎症反応も大分低く・・・
80%ぐらいの回復です。。。\(^ ^)/
もう暫く 薬を飲んで 終了・・・良かった良かった!!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
大事にならなくて良かったッス。
そろそろ、色々な不調が出てくる歳だから
定期健診と日ごろの注意は重要ッスよ~
No title
大した事なくて良かったですね。
暫くは、おとなしくしてないと・・・

これからは、おかしいなと思ったら早めに受診しましょう。
朝晩随分涼しくなってきましたね。
温度差が激しいので気をつけて下さいね。
RE
>しぶちょ
ご心配かけました!
定期検診ねぇ。。。
分かってるんですけど なかあか行く機会が無くて・・・(^_^;)
ほんまに本気で考えらんと あきませんねぇ

>乙女椿さん
大分 良くなりました!
・・・となると じっとしてられない性質でして(^_^;)
寒いぐらいになってきましたね
インフルエンザも流行ってますし・・・
お互い 気をつけましょう!!
No title
快方に向かっているようで、大事に至らなくて良かったですね。
やはり肺炎だったのでしょうか?
良くなってきたと言って、無理しちゃダメですよ~
暫くはノンアルコールで我慢ですね。(笑)
>CHICCHIさん
肺炎でした!
肺炎でも色々あるみたいですが 症状が咳だけって珍しいみたいです(^_^;)
禁酒・・・それが 昨日 バーベキューがありまして つい(^w^)
むっちゃ酔いました(^。^;)

管理者のみに表示

