--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/14.Mon

復活!

大分 良くなってきたので イカ釣り復活!(^_^)
5時前にポイント到着
本日も 幸先良く 第1投目からヒット♪
20090914123127.jpg
・・・が その後反応無し(^_^;)
30分ほどで帰宅
60分ほど歩いて 自分の頭を散髪したり毛染めしたり
ロッドを短いのに換え 8時ごろ再びイカ釣りへ
またまた 第1投目からヒット♪
20090914123131.jpg
でも ま~~た その後も反応無し(^_^;)
30分ほどで帰宅
結局 2杯で終了!
夕方 もう一度 行ってみよう!!o(^-^)o

夕方 行ってきました!
嫁さんも・・・
「釣りた~~い!」「連れて行って暮れらな殺すぞ~!!」
と言うので 一緒に行きました。。。(^^ゞ
いつもの場所に行くと 先客のオッサンが・・・
仕方なく 10mぐらい離れて キャスト開始

嫁さんに PEを巻いた方を貸し 僕はナイロン巻き
う~~ん 久々にナイロンだと釣り難い。。。(^_^;)
何投かしてると 嫁さんにヒット♪・・・先越された!!(* ̄∇ ̄*)
090914_1803~01
その後 また うんともすんとも言わず・・・
ご飯の支度もせなあかんので帰宅。。。
僕は ボウズでした!!(^▽^笑)
嫁さん 調子こいて 明日の朝も連れて行ってくれって言うてますわ
ハァ~~~~ 一人で静か~~に釣りたいねんけどなぁ(^^ゞ
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まあ体調は気をつけて下さいね。
たまには奥様と釣りもいいんじゃぁないですか・・・
美味しいイカいっぱい釣れるといいですね。
No title
そら、しゃぁないわ。
肺炎で奥様に心配させた分、嫁さん奉公せななぁ~(笑)
Re
>乙女椿さん
体調 大分良くなりました!(^▽^)
嫁さんとの釣り・・・たまにはねぇ。。。(^^ゞ
一から教えないといけないので 邪魔くさいです
子供と行ってるのと 一緒のような感覚ですから(^_^;)

>CHICCHIさん
心配してくれてたかなぁ?(爆)
CHICCHIさんは 夫婦仲いいですよね
共通の趣味が沢山あって。。。
うちは 今まで全く無かったですからねぇ(^^ゞ

管理者のみに表示

