--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/26.Mon

朝寝坊!
オマケに 雨 降ってるやん!!(^_^;)
予報では 無かったのに・・・一気にテンション がた落ち!(┳◇┳)
歩く気も チャリに乗る気も 無くなりました

いよいよ 娘も 学校へ行くのが今週一杯です♪
やっと 3年間の送迎も終わりに近づきました
早くも 今週末から 就職先にバイトに行くそうです
何も そんなに慌てて行かんでもええのにね(^_^;)

↓の 最初のお料理 何の刺身でしょう?
初めて食べたけど 美味しかったなぁ\(^ー^)/
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そちらは雨降りましたん?
こちらは朝は冷えましたが、良いお天気でしたよ。
昨日がこんな天気だったらなぁ・・・(笑)
お嬢さん、もう就職ですか。 早いものですね。
最初の給料で、「お父さんに・・・」って言われながらプレゼントされたら泣いちゃうよ~(笑)
お刺身は・・・カワハギでしょうか?
No title
>CHICCHIさん
小雨ですが・・・(^_^;)
結局 長女の送迎で午前中つぶれたし
昼からは いいお天気でしたが 既にやる気無し(^▽^笑)
なんにもせずに 一日 終わりました!
さて 初給料で そんなことしてくれるんですかねぇ?(^^ゞ
カワハギ・・・残念でした!
お刺身には あまりポピュラーな魚では無いです
なんせ 海の側に住んでる僕が 生まれて初めて食べたんですから
L(・o・)」
正解は 後程(=^_^=)

管理者のみに表示

