--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/27.Tue

今日も 中途半端に夜中に目が覚め・・・
寝れらん 寝れらんといいながら二度寝してしまい
次 目が覚めたら7時前。。。(^_^;)
4日もサボってしまった・・・ダメだ こりゃ!!(爆)

↓では このお刺身の正体!
20090125181039.jpg
正解は 「アナゴ」です。。。(^▽^)
いやぁ~~ 初めて食べましたが 美味しかったです♪
今までの ベスト3に入りますねぇ!
テッサ(フグ)と ええ勝負かな?
いや アナゴの方が 美味しいかも知れん
一度 機会があれば 食べてみて下さい(=^_^=)
よし この夏は アナゴ釣りじゃ!!(笑)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
足跡よりひさびさにお伺いしました。
ショーグリに乗り換えはったんですね~!
またぼちぼちとお邪魔させていただきます(^^)
No title
アナゴの刺身は初めて聞いたッス。
身が綺麗ッスね。
No title
>hiroさん
こちらこそ 読み逃げばっかりで スミマセン!(^_^;)
色々 考えて ショーグリにしました
乗り心地は まぁまぁ気に入ってますが・・・
改良したい所も 沢山あって。。。
まっ そこがチャリ弄りの好きな僕には たまらんのですが(^▽^笑)

>しぶちょ
テレビなどでは 何度か見たことあるんですけど・・・
綺麗でしょ♪
歯ごたえも フグに似てて 味は上かな?!
美味しいっすよ!
いつか どこかで食えるといいですね。。。(=^_^=)

管理者のみに表示

