--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/29.Thu

今朝は 4時に目が覚めちゃって・・・(^^ゞ
いつもより早めの 5時半に歩きに出た!
雲一つ無く 満天の星空♪
綺麗でしたよ~~♪♪(=^_^=)
寝転がって しばらく眺めてたいぐらいでした
芝生広場みたいなのがあったら・・・
確実にやってたな ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!(爆)
みなさんにも お見せしたいぐらいやったけど
コンパクトデジカメでは 無理やなぁ。。。(^_^;)

昨日昼間 いいお天気だったので・・・
昨夜から今朝にかけ あまり冷えませんでしたね
先日の冷え込んだ日に↓これが大活躍♪
090126_1855~01
最近の マイブームです!(^▽^笑)
何かの景品で貰った 20cm程の小さい湯たんぽ
暫く テーブルの上に放置されてて・・・
最初に 興味を示したのは 次男
せっせと 自分でお湯を入れ使ってたが・・・
4~5日で 飽きちゃったのか?邪魔くさくなったのか?
また 放置状態になってたのを・・・
今度は僕が使ってます。。。(=^_^=)
寝る少し前にお湯を入れ 布団の足元へ忍ばせておきます
小さいので 3~4時間で冷めちゃうんですが
寝鼻は 気持ち良くて もう放せません!!
エコで いいでしょ?(^▽^笑)
最近 ホームセンターやスーパーでも山積みされてますね
流行ってきてる一方で 低温火傷する人も増えてるとか
でも うちのは小さくて すぐ冷めちゃうので・・・
その心配は無さそうです。。。(^▽^)
さて このマイブームは いつまで続くのか??
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

