--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

タイトルなし

今朝は 風も無く穏やか!
いつも通り 約1時間歩きました♪
途中 明るくなってから1kmほどチャリ試走!
やっぱり・・・
カッッッチ カチ 最高~~~!!
気持てぃ~~~~~~~!!(爆)爆)

ところで 今日は 人生で最初で最後かも知れん
長女と二人っきりの デートです♪(嘘(爆))
20090202103736
長女は運転免許証試験 僕は運転免許証更新で
超久しぶりに船に乗って 明石まで来てます!
20090202103739
まぁ 一緒にいるのは 行き帰りぐらいか?
昼飯ぐらい 一緒に食えるかなぁ?
と言っても あんまり喋らんけど(^。^;)
事実 来しなも 殆ど喋ってません!((笑))
ただいま 違反者講習中ですが・・・(^_^;)退屈
地元の警察署でも 更新出来るんですが
この違反者講習 別日にあって 仕事を休まなあかんので
一回で終わる こちらに来ました!
いやいや 受付に同級生旧姓Hさんがいて 声をかけられビックリ!
超久しぶり 何年ぶりかな?20数年ぶりやね!\(^ー^)/
そうや そろそろ車も決めらんと あかんなぁ。。。o(^-^)o
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
> と言っても あんまり喋らんけど(^。^;)

頑張って共通の話題を探すのぢゃ~
No title
なかなか、娘との会話は続かない・・・
これ、よ~~~く分かります。(爆)
彼氏の話でもしてみたら?(^m^)
No title
淡路からも明石の試験場へ行くのでしたね。

あ~私も違反者講習受けないといけないです。折角ゴールドだったのにぃ・・・

免許を取ったお嬢さんの横乗りをかって出てください。私の初横乗りは娘でした、その日飲み会のあった娘は行く元気がなくなったとげっそりしてました(゚▽^*)
〉しぶちょ
共通の話題・・・・・・・・
????????????????????????????無いぞ!(爆)

〉CHICCHIさん
彼氏の話・・・・・・・・・
????????????????????????????ムカつく!(爆)

〉つくしさん
4時間も待たされたので 一緒に行ったの後悔してます!(^_^;)
ゴールドでは無いのですが 僕も5年から3年になり悲しいです
娘の横ですか・・・・・・・・嫁さんに譲ります!(爆)

管理者のみに表示

