--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09.Mon

一昨日ぐらいから 腰の調子が悪く
一応 昨日も歩いたんですが・・・
昼から ますます悪化し 動き始め
ピリッと痛みが走った後 カクッと腰が抜けそうになって
足から力が抜けていくような感じになる!
日曜日ソフトバレーの試合あるし・・・
こりゃあかんわと思い 院長先生に予約を入れた!
・・・で 今朝も 痛いのは動き始めだけだし と思って
一応 歩こうかと 外に出たら 無風でしたが よく冷えてましたねぇ!
さすがに寒いのと 腰がギクシャクするので・・・
10分ほどで断念。。。(^_^;)
先程 治療をしてもらい帰宅!
2~3日の 自転車禁止令が発動されました!(ρ_;)
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぎっくり腰ですか?
症状は違いますけど、ボクも腰が痛くてまっすぐ立てない時があります。
子供に腰踏んでもらったりしてやりすごしてますけど(^^ゞ
お大事に(^^)
・・・お互い(笑)
No title
あらら・・・^_^;
思った以上に状態悪いじゃないですか。
生活する上で普通に歩くことはできるのですか?
チャリ禁止とは、私の絶食命令と良い勝負ですね。(笑)
まあ、腰は体の中心だから、しっかり治さないと、後々響きますから、先生の指導をちゃんと守ってね。
ニューチャリ、私が預かってもええよ?(爆)
お大事にしてください。<(_ _)>
No title
おはようございます(^^)
回復に向かっているでしょうか?
自転車禁止令、守って下さいね~
私は今朝、雨が降っていることにして・・(もう止んでたけど)
さぼってしまいました(^^;)
昼休みに歩こ~~っと♪
RE
>どらやきさん
ギックリの手前でしょうか
その辺は 経験者なので 慎重 仕事しました!ヾ(´▽`;)ゝ
子供に・・・
それ 子供が小さい時 限定ですね
うちは もう無理ですわ!潰れてしまう!!(爆)

>CHICCHIさん
歩き始めに ピリっとくるだけで 普通に歩けました
今は もうそれも無いです。。。(=^_^=)
チャリ禁止より 絶食の方がツラいでしょ!(笑)
僕は 耐えられませんわ!!(^^ゞ
2~3日だけなので チャリは預けません(爆)

>まゆみさん
お世話になりました!
おかげさまで 大分 楽です。。。
日曜日の ソフトバレーの試合に間に合いそうです(V^-°)
僕も 今朝はサボってしまいました!(^_^;)
明日から また頑張りま~~す!!

管理者のみに表示

