--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/11.Wed

今朝は そんなに冷えてなく・・・
無風 まん丸に近い月と 綺麗な星空
腰も ほぼ90%ぐらい回復 快調 快調♪
ほとんど違和感なく 1時間歩けました!
気持てぃ~~~~~~~♪♪\(^ ^)/
院長先生・・・
今度 お礼のチューしに行きますわ!(^з^)-☆Chu!!☆
嘘 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

春に花だけじゃなく 味も楽しもうと植えた 食用菜の花
早くも お正月前から咲き始め・・・
20090211103618
おせちに 2~3本飾ったりもしましたが・・・
あまりにも小さくて 食べるには可哀想なので そのままに
もうそろそろ 終わりに近づいてますが・・・
これから種を採って とも考えたものの・・・
そうすると 食べられるのは 大分 先になりそうやなあ(^。^;)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

