--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/16.Mon

昨日 試合から帰って 一杯飲んでたら
M君から電話 「オナゴ・・・いや アナゴ釣りに行こか?」って
二つ返事で 了解し 出撃!(=^_^=)
投げで置き竿してる間に メバリング
CAW0K35V.jpg
・・・
・・・
うんともすんとも言いません。。。(^_^;)
・・・
・・・
なんとか 最後の方に 1匹ゲット♪
CANJ3NA4.jpg
カス回避です。。。(^▽^笑)
アナゴは カスでしたけど(^^ゞ

さて 今日は強風が吹き荒れてます!
どうしようかな??

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます(^^)
夜釣りですか♪
近くなら見学に行きたい~
おなごも釣れるよ(笑)
ちょっとサボってた朝のウォーキング、今日は行ってきました(^_^)v
>まゆみさん
今朝は 寒さに負けてしまいました!(^_^;)
先日の夜釣りは 寒くなかったです
おなごを釣るには ポイントが少し違いますねぇ(爆)
イケメンコンビなので エサはいらんでしょうが・・・(嘘(爆)
明日から 頑張ろ!!

管理者のみに表示

