--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20.Fri

雨だと思って 6時前に起床!
小雨なので 傘を持って約40分歩きました♪
いつ 大きな雨になってもいいように・・・
家の周りを・・・
「行ったり~ 来たり~~ ラジバンダリイィ~~~!!」
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
風は強かったし そんなに一生懸命歩いて無かったけど
結構 身体は温まりましたよ♪♪(=^_^=)

一応 PTA通信の原稿 完成しました!\(^ ^)/
公開は致しません。。。(=^_^=)
ちょっと 長くなってしまったかな?と心配中
編集の先生に怒られるかも?(嘘(爆)


幸い 僕は花粉症は関係ないのですが・・・
今 日本では1700万人以上が苦しんでるそうですね
今朝のスポーツ紙に・・・

「スギ花粉症緩和米」
農林水産省所轄の研究所での開発にむけて研究中
と ありました。。。!!L(・o・)」

食べるだけで花粉症の症状がよくなるという
便利で画期的な米だそうです♪♪

米の遺伝子を組み替え 中にスギ花粉の抗体を
入れ込んだ米をつくるというもの

一日に一合ほど食べ続けると数ヵ月後には症状が
改善されるというもので 既に動物実験では効果が
確認されているそうです。。。

食べ物で レンコンもいいと聞いた事がありますが
ご飯というのが いいですね!
薬と違って 毎日 忘れずに普通に食べられる♪
ただし 遺伝子組み替え作物の普及に反対する声や
新しいアレルギーを心配する声もあるようで・・・
実用化されるまでには様々な課題がありそうですね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

