--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/21.Sat

案の定起きれず 朝寝坊!(^_^;)

先ほど お店の前の水撒きしてて発見♪
小さい小さい チューリップの蕾
DSC04655.jpg
1円玉と比べてみました(^▽^笑)
どこまで 大きくなるか分かりませんが・・・?
このまま咲いて欲しいなぁ。。。(=^_^=)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
何かと思ったら、チューリップなんですか?!
小さいっすね~
見事に咲いてくれたら、写真載せてくださいよん。

お嬢さん、インフルエンザなんですか?
今年のは、なかなか治りにくいようなので、じっくりと養生させてくださいね。
>CHICCHIさん
さて どれぐらいの花が咲くんでしょうかね?
咲いたらご報告します。。。
一週間休みました!
高校3年間 無欠席なのに・・・(^_^;)
まだ バイト中だからいいかな?!
インフルエンザやから 仕方ないっすよね。。。

管理者のみに表示

