--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/22.Sun

夜中 テレビの音で目が覚めた!
長男が アニメを見る為に点けたのだろうが・・・
コタツに潜り込んでる姿が見えず 寝てるんだか 起きてるんだか?
それを確認するのも テレビを消すのも邪魔くさく・・・
何より 眠気が覚めてしまうのが嫌なので そのまま寝てしまった(^_^;)
しかし・・・
一応 5時に目が覚めたんですが
後 10分って思ってたら・・・6:30になってました!(^u^)
でも 30分だけ歩きました♪(^_^)v

長女が 火曜日バイトから帰って来てから熱を出し次の日 病院へ
普通の風邪やということで 薬を貰って帰って来たが・・・
熱が下がったり 上がったりで なかなか良くならず
薬が無くなったので 昨日 再び病院へ行くと・・・
インフルエンザB型と診断された!( ̄○ ̄;)
なんで 水曜日に分からんかったんやろ?(・◇・)?
リレンザ飲んで 今朝は落ち着いてます。。。
環境が変わって 少し疲れもあったんかなぁ?
兎に角 長男に移らんように 気 付けらんとね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

