--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04.Wed

久々 5時過ぎに スッキリ目覚め・・・PCオン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が
「入力信号がありません」・・・・・・・後 真っ暗
実は昨日もなって コンセントを差し直したら 無事起動
しかし 今朝は 何回 抜き差ししても起動しない
10回目ぐらいに 起動したかと思いきや・・・
すぐ節電モードになって マウスにもキーボードにも
電気は 通ってない模様。。。??
また4~5回 コンセントを抜き差しして やっと起動した!
昨日 Oに相談したら・・・
背面の何たら←覚えてない(^_^;)が接触悪いだけちゃうか?
と言われ コチョコチョ 弄ってはみたけど・・・
う~~~ん 他に原因があるような気がしてきた( ̄~ ̄;)??
そろそろ 寿命かなぁ。。。??
原因さえ分かれば 自分でもなんとかなりそうやけど・・・
検索してみたら・・・
マザーボード CPUなどの故障も 考えられるみたいです
とりあえず バラして掃除してみるか?(^▽^笑)

ばあちゃんが 長女の就職祝いにPC買うたろと言ってて
昨日 DELLのノート Inspiron 1525を発注!
laptop-inspiron-1545-right-alternate-red-314.jpg
59980円・・・安くなったねぇ(‐^▽^‐)
ミニのノートと迷ったんですが・・・
そんなに持ち歩かんし 光学ドライブが付いてないし
ということで こちらに決定♪(=^_^=)
納品まで 2週間ぐらいかかるみたいです。。。
それまで 僕のPCは持つのでしょうか?(^▽^笑)
って まるまる 長女のノート 当てにしてるし・・・(^_^;)
もし ご臨終したら 暫く 携帯からの更新になるので
不定期に なるかもです。。。m(_ _)m

今朝は雨上がりで冷たいが 風は無く・・・
昨日 やまゆきさんにケツも蹴られたので
20分ほど歩いて身体を温めたあと
久々にショーグリ君に跨る。。。(^^ゞ
DSC04734.jpg
Dst 11.28km Tm 36m11s Av 18.5km
Mx 27.0km Odo 8808.8km
5kmで 折り返し 10kmと思ってたが・・・
ちょこっと先に 避寒桜があるので 様子を見に
DSC047290.jpg
咲いてます 咲いてます。。。(=^_^=)
さあ 撮影と思ってたら カメラ電池切れ。。。(^_^;)
仕方なく 帰ってきました!!(T_T)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いや・・・(汗)
えりちゃんが跨った写真を
希望したんです(爆)
淡路島のグランドへ乗り入れて
是非一緒に!
期待してますよ~~
私は花灯路へ出撃予定です
>やまゆきさん
あぁ そういう意味でしたか!(^。^;)
跨ってくれますかね?(笑)
って 車で行くかも(爆)

管理者のみに表示

