--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/05.Thu

ダ~~~~メだ!パソコン点きません!!(T_T)
何回やり直しても どこを弄っても動きません。。。
昨日のうちにバックアップ取っときゃよかったなぁ(^_^;)
う~~~ん のんびりしてられへん!
早よ修理せんと PTA会計監査が迫ってるし・・・
長女のパソコン 間に合うかなぁ?
さ~~て どうしよう??(ρ°∩°)

次男が作った お弁当!
20090305103633.jpg
学校の宿題?
何か1品 自分で作りなさいって・・・
で 卵焼きだけ作って あとはお母さんが作ったのを
詰めただけですが(笑)
普段から なんやかんやと自分で作って食べてるので
まぁ 料理は お手の物かな
なかなか 彩り良く綺麗に 詰められましたね♪


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
パソコンi-217大丈夫じゃあなさそうですね。
私も数ヶ月前に駄目になって主人に新しい(中古同然ですよ)のに換えてもらえました。
5年も経てば寿命かも・・・
それにしてもお母さん、お孫さんのお祝いにパソコン(羨ましいです)

息子さんのお弁当とっても美味しそうです。
つまみ食いしたくなるような、お弁当ですね。
>乙女椿さん
うちも 新しいのを買う余裕がないので・・・
自分で修理します。。。(^_^;)
お弁当 美味しそうでしょ♪(=^_^=)

管理者のみに表示

