--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/08.Sun

朝寝坊・・・(^_^;)
お別れ会続きで 飲んだくれ・・・
侍ジャパンの爆勝に\(^ー^)/ 飲んだくれ・・・
飲み過ぎた~~♪(^∀^)

それにしても 草野球みたいな野球してるよね
ノーサイン 無策で ただ打つだけ・・・監督いらんやん!(^_^;)
たまたま 昨日は打線が好調で繋がったけど
もうちょっと 細かい野球出来へんかなぁ?
あれっ・・・?僕って
「投げて 打って 守って」だけの単純な野球が
一番面白いって思ってたはずやのに・・・(ρ°∩°)
まぁ 一次予選は クリアしたし
次からも 頑張ってもらいましょう!o(^-^)o

アケビ
20090308074012
大分 芽が綻んできました♪

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

