--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/11.Wed

ま~~た 二度寝パターンで・・・起きれなかった(^_^;)
やっと パソコン復活!\(^ ^)/
と言っても 修理が完了したのでは無く・・・
先日 購入した中古のを使えるようにしただけ
故障したのは 富士通製・・・
モニターのコネクトピンが特殊で そのまま使うにしろ
マザーボードだけを取るにしろ 合わない事が判明(^^ゞ
どっちみち 長男の高校入学祝いに 中古の安いパソコンを
買ってやる約束なので・・・合格するんかいな?(爆)
先日 中古で買ったのに合うモニターを 安く落札!
昨日 届き それで今 更新してます。。。(=^_^=)
とりあえず これで会計監査に 間に合いますわ!!
長男には 富士通のを修理し使わせようと思ってます
その長男は 今日が 卒業式♪
・・・で 明後日が 入試だ。。。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ツルニチニチソウ
DSC04739.jpg

そうそう「明後日」で 思い出したけど・・・
「明後日」の次の日って どう言いますか?
この辺は「しあさって」。。。
でも 東京では・・・
「あした→あさって→しあさって→やのあさって」
東京以外の東日本では・・・
「あした→あさって→やのあさって→しあさって」
西日本では・・・
「あした→あさって→しあさって→ごあさって」
大方が そう呼ぶようですが・・・
さらに地域によっていろんな 違いがあるみたいで
岐阜や三重では「あさっての翌日」を「ささって」といい
福島では「あさっての翌々日」を「ささって」というそうです
違う地方の方に・・・
また「しあさってなぁ!」って 約束出来ませんねぇ(^_^;)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
京都は”おばんどすえ”(爆)
ETCで淡周が現実的に!
お奨めコース(緩系)ご紹介お願いしますね~~
>やまゆきさん
いつごろお越しですかぁ?
桜の時季だといいですけど・・・
いいとこ 探しときま~~~す♪(=^_^=)

管理者のみに表示

