--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/12.Thu

5時過ぎ 睡魔に なんとか打ち勝ち起床!(^^ゞ
今朝は 気持ち良く快晴 満月?も綺麗に・・・
港も綺麗だった!!(=^_^=)
DSC04754.jpg
もう少し早い時間だと イカナゴ船団が一斉に出航してて
もっと綺麗というか 勇壮というか・・・
でも コンパクトカメラやと 伝わらんかなぁ(~ヘ~;)
デジイチ 欲しいなぁ。。。(^.^;

風も無いので ネックウォーマー無しでも丁度よく
心地いい冷たさを感じながら 約1時間歩きました!
DSC04764.jpg

やったね 寛平ちゃん ついにアメリカ上陸!
( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
海の上で 70日間って 長いやろなぁ。。。?
特に 夜の真っ暗な海って 想像もつかんけど・・・
そうとう 怖いやろね!?( ̄□ ̄;)
でも まだまだ先は長いぞ
無理せんと頑張ってもらいましょ♪ レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
http://www.earth-marathon.com/

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

