--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/30.Sun

花盛り♪

いやいや 昨日はSちゃん夫婦にビックリさせられた一日でした!(笑)
また 機会があればお越しやす♪

さて ここんところの陽気で 我家も次々と花が咲き始めてます!
両親と同居し始めて何年になるかなぁ?
うちの母親も花が好きで・・・
僕の知らん間に知らん花を 次々と植えていくので
最近では 花壇から何が顔を出すか 分からん状態です。。。(笑)
↓これは 僕が植えたので分かります「ワサビの花」です♪
wasabi02.jpg
最近 花ネタが多いっすね!Σ(^∀^;)
これから ぼちぼち我家に咲き始めた名前の知らん花もUPします
知ってる方は 教えて下さいね!!

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
花ネタ、いいですね~どんどん載せてね。
ここでは、私の知らない植物もよく出てくるので勉強になりますヨ。
ワサビの花、とても清楚ですね~
初めてです!
お母様の植えられたものも、楽しみにしてますね(^^)
>まゆみさん
ワサビ・・・種がとれるとといいんですけど。。。
また 花の名前教えて下さいねぇ!
よろしくです!!m(_ _)m
ワサビっすか?!
こんな花も植えているの?\(◎o◎)/!
清流があって涼しいところでないと育たないって聞きますが・・・
でも、美味そうやなぁ~(笑)
>CHICCHIさん
清流で育つ物と種類は同じです!
土で育てると「畑ワサビ」と呼びます。。。
こんなに早く 花を咲かせてくれるとは思いませんでした!
ちょいピリで 美味しいですよ♪

管理者のみに表示

