--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/31.Tue

いやぁ~ 昨日の夕日は・・・
見慣れてる僕でも 綺麗と思いましたね♪
DSC04886.jpg
小豆島までクッキリ 貨物船も通りかかり いい感じ

結局 昨夜も飲みませんでしたよ!(=^_^=)
コーヒーは飲みましたけど すっと寝れました
もともと コーヒーとか飲んでも寝れるタイプですが(^^ゞ

今朝も 5:30起床♪
約1時間 久々にみっちり歩きました。。。
体重 1kg減ってました(^▽^笑)
もう2回ぐらい 腹痛くならんかなぁ。。。(爆)

そうそう 昨日 トマトの苗が売ってたので・・・
2本づつ3種類買ってきて 植えました!
トマトが 一番 栽培し易いですね(=^_^=)

さあ 今日から飲むぞ~~!!(‐^▽^‐)
いや 体調ええし 暫く止めてみよかな??
??????????????????
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
その調子で飲むのを控えたらいかがですか?
その方が体調がいいかも?
>乙女椿さん
昨日 飲んじゃいました!(=^_^=)
2本だけね
酒は百薬の長・・・飲みますよ!!(爆)
No title
綺麗な夕日ですねぇ。
冬の海には毎日も行ってたのに、最近ご無沙汰。
と言っても、私は朝の海ですが・・・
暖かくなると歩くのがおっくうに。。。ってダメですねぇ。
夜も朝も眠くて・・・(^^;)
明日から早起きしよ~っと。怠けないように、ここで宣言しときます!
野菜の苗、早くも販売してますね。プチトマトは今年も育てたいです♪
禁酒は・・・むずかしいですね(笑)
>まゆみさん
僕は 毎日朝夕 海を見てます(爆)
この日の夕日は 見慣れてる僕でも綺麗と思いました!
短パンで歩けるぐらいの気候が 一番好きですねぇ
その早起き宣言 しかと受け止めました・・・後で 確認しますからね(爆)
トマトは育て易いし 重宝しますね♪
昨年 失敗した スイカにも再挑戦します。。。

管理者のみに表示

