--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04.Sat

さあ いよいよプロ野球開幕しました♪
我が阪神は 幸先よく 開幕戦快勝!\(^ー^)/
今日は 分が悪いですが・・・(^_^;)
冷静に 戦力分析すると 今年は期待薄
もうちょっと 若手が伸びてきてくれんとねぇ。。。
それに もうちょっとマシな外国人おらんのか?(T_T)
まぁ 野球は やってみんと分からんけどねぇ

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
阪神ファンでしたね~Kurotanさん♪
熱が入りそうですねぇ~
さてさて、おかげさまで絶好調の私です!
ウォーキング、今月1日から再開してればよかったぁ。
ここ2週間は週1ペースだったのが、ちゃんと歩いてますよ。
今日で3日目(^_^)v 1kg増だった体重も2日で戻りました!
「菜の花とかかし祭り」行きたいけどなぁ・・・・
>まゆみさん
頑張ってますねぇ。。。
2日で1kg落ちたんですかL(・o・)」
2ヶ月頑張ったら 30kg減りますねぇ!(爆)
羨ましい。。。
先日の腹痛で 1kg痩せたんですが また元に戻りつつあります(^^ゞ
面白いかかしが た~~くさんありますよ~~♪
時間があれば お越し下さいねぇ。。。

管理者のみに表示

