--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/02.Tue

試合結果♪

まずは 昨夜の試合結果から・・・
って ここで発表するのが恥ずかし~~~い!(爆)
・・・6対20で ボロ負けでした。。。(T_T)
5回までは6対6の同点で ええ勝負してたんやけどなぁ(´ヘ`;)
それにしても 新公認球・・・これは ちょっと・・・(;^_^A
とにかく よく飛ぶ!よく跳ねる!!・・・守りにくい。。。
大人は 使わん方がええんちゃうか(爆)

で 今朝は 案の定 筋肉痛!(笑)
身体を解すため お散歩してたら
↓トンボが成虫になり 羽を乾かしてました♪
tonbo.jpg
もう暫くすると 飛び立つんでしょうねぇ。。。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ガンバレ~!

本日の1枚 ↓クンシラン
hana00001.jpg
(^u^)ムフ!
こうやって 一日一枚ずつ貼っていったら
・・・暫くは ネタに困らんなぁ。。。(笑)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わっ!お花はもちろん好きだけど
結構虫も好きなんですよね、私。
せみの脱皮は見たことあるけど
トンボはなかったんで、興味津々で見てしまいました。
これは麦わらトンボ?
最近赤トンボ以外のトンボってあまり見かけなくなりましたが・・・
>まゆみさん
以外ですねぇ(=^_^=)
考えたら 僕も初めてかも?
今朝は 抜け殻しかありませんでした!
そういえば 種類少なくなってきてんのかなぁ??

管理者のみに表示

