--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/16.Thu

少し早目の4:30に目が覚め・・・
いつもより早目に 歩き始めた!
今日も カメラを持って・・・(=^_^=)
う~~ん でも どうしても立ち止まってしまう(^_^;)
こりゃ ちょっと真剣に考えねば。。。
歩く時間と 撮影時間を分けらんとあきませんねぇ
ダラダラと90分ぐらい歩いてました♪(^^ゞ

もう 桜も終わりに近づいてきましたね!
あとわずか。。。(^_^)/~~~~~~~~
DSC054360000.jpg
今朝は タケノコを撮ってみました♪
DSC05425000.jpg
早朝で まだ薄暗かったのと 曇り空でピントが合難らかった!
こういう時間帯は 歩く方に集中してないとね(^_^;)

「緑のカーテン」コンテスト
洲本市は ツル植物やケナフなどを建物の近くに植え
夏場の日射を遮って 冷房消費電力を減らす「緑のカーテン」を
一般家庭や企業などで 広く普及する目的でコンテストを実施
9月30日締め切り
応募用紙に 住所 氏名 「カーテン」の設置場所
植物の種類や栽培の工夫などを書き 写真を添えて
市環境整備課か五色庁舎窓口サービスへ
優秀賞には記念品を贈呈
応募作品は ホームページ 広報誌で紹介される


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私もいつもデジカメ持参なので・・・
どこでどんな感動に出逢えるかって思うとね(^^)
それにしても4時半って。。。早すぎ~
私は寝るのがはいつも日が変わってるので、5時45分起床です(^o^)
見上げたタケノコ、すごく立派で見ていて気持ちいい!
緑のカーテン、フウセンカズラでどうでしょう?
去年、収穫した種、たくさんあるのですが、いかがですか?
>まゆみさん
今日は 更に早く4時起きでした!(^▽^笑)
寝るのが早いっすからねぇ。。。(^^ゞ
緑のカーテン・・・コンテストは 洲本市民だけみたいですね?!
いかがですか?(=^_^=)
うちのカーテンは 今 アケビがグングン伸びてます!
フウセンカズラいいですね♪
・・・頂けるんですか??(^^ゞ

管理者のみに表示

