--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21.Tue

今朝は 南からの強風が凄い!(^_^;)
曇ってるし カメラを持たずにウォーキングに集中♪
約70分歩きました。。。(=^_^=)

日曜日に撮った画像
保育所の藤が綺麗に咲いてきました!
DSC05570000.jpg
アリさんも せっせと巣作り♪(^▽^笑)
DSC05611000.jpg

昨日 夕方 ネットで何かを検索しようとして
PCを立ち上げたが・・・
その間に 忘れてしまい・・・いまだ思い出せず・・・(^_^;)

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
> その間に 忘れてしまい・・・

ふっふっふっ♪
( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
No title
今朝の強風の中、歩いたのですか?
私は吹き飛ばされそうな予感がしたので、止めました(^^;)
軽くなったしねぇ~
フジ、もう咲いているんですねぇ。
いつも子供の日のあたりに咲いてる気がしますが、今年は早いのかな?
アリンコの巣・・・
そうだ、昨年家の中でアリの被害に遭ったハチミツを
容器のまんま保存してたのですが、昨日、土の中に埋めたのです。
そのままアリの住み家になっているかも?
最近、忘れないようメモしようとして、
メモ用紙を取り出した時には書く内容を忘れている私でした。
おまけに、そのメモをなくすか見るのを忘れる・・・と役立たず(^^;)
いい勝負しますねぇ~壊れたしぶちょさんも!?
てか、私が一番でしょうか?
RE
>しぶちょ
仲間入り したくな~~~~~~い!!(爆)

>まゆみさん
風 凄かったですよ!
僕でも 横からの風にはふらつきましたから。。。(^_^;)
僕は 重いままです!!(T_T)
ここのところ 暑いぐらいでしたから フジも早まったのでしょうか?!
この花も いい香りがしますね♪
メモ用紙・・・仕事場には置いてあるんですが
カレンダーにも 用事とか書いてるのに 忘れるもんなぁ。。。(^^ゞ
最近 重要な用事は 携帯に入れて 5分前にアラーム鳴るように設定してます
歳かなぁ。。。??(^▽^笑)

管理者のみに表示

