--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22.Wed

ま~~だ 思い出せません!!(爆)
まぁ そればっかり考えてる訳では無いですが・・・
何やったんかなぁ?? /(-_-)\

大分 夜明けが早くなってきました♪
今朝は 少し肌寒かったですね
昨日ほど強く無かったけど 風が冷たかったです(^_^;)
金曜日 PTA総会&歓送迎会があり・・・
ソフトバレーの練習が出来ないので 今週はちょっと頑張ろうかと
約80分歩きました。。。明日も 明後日も頑張ります!
よし 気合入れよう!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

生まれる~~!(^▽^笑)
DSC05575000.jpg
ポピーも 花盛りですね♪

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
思い出せないことを一晩覚えているだけで素晴らしい~
私なんて、昨夜のオカズが分からない・・・^_^;
ポピーって、卵から生まれるのですね。(笑)
>CHICCHIさん
あきません!ま~~だ ダメです!!(^▽^笑)
おかずは 覚えてますけどね♪(爆)
No title
おはようございます!
風もおさまって、穏やかなお天気ですね。
ポピー、ほんと花盛り♪私もupしたとこでした。
生まれる前の姿~
コメント欄合わせ、朝から楽しませていただきました(^^)
>まゆみさん
今朝一番で拝見しました!
また 後ほど コメント残します。。。(=^_^=)
考えると こうやって殻を破って咲く花って 珍しいんじゃないでしょうか?
他にも あるんかなぁ?

管理者のみに表示

