--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06.Wed

飲み過ぎ(^^ゞ

昨日 飲み過ぎたので・・・7:30ごろまで爆睡!
サボリっす!!(^_^;)
まっ ここんとこ 気合いが乗って無かったので・・・
一休みということにしましょう!(^_^)


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
GW中は、私もウォーキングはサボってしまいました!
孫守りは、体力よりも気疲れの方が・・・(^^;)
体重増えたし・・・明日から歩くこ~っと♪
>まゆみさん
孫守り・・・疲れましたかぁ?(=^_^=)
僕は 全然 体重が減りません(^_^;)
どないしたら減るんでしょ??
今日は 雨の中 歩きました。。。

管理者のみに表示

