--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/08.Fri

六葉のクローバー

二日間 寂しい夜を過ごして・・・
三日連続にならないように お天道さんに祈りを捧げ
なんとか 試合は出来たが・・・負けちゃったね(^_^;)
結局 寂しい夜だった!!(爆)
もうちょっと しゃんとしたピッチャーおらんのか?
頑張ってくれ 阪神タイガース。。。

野球の話から始まったので・・・
雨天中止のイメージ(^▽^笑)
DSC057820.jpg DSC057800.jpg
今朝まで 雨が残ってましたが・・・霧雨模様
一応 傘を持ち 約1時間・・・散歩だな今日も(^_^;)
ほとんど傘を使うことも無く ブ~~ラブラ

そんな中・・・
六葉のクローバー発見♪(=^_^=)
DSC057740.jpg
先日 岩手で33枚葉のクローバーが見つかったのには負けますが
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090503-OYT1T00823.htm
決して 2本重なってる訳ではございません(^▽^笑)

スイカの苗 ダンゴ虫に食われちゃいました(T_T)
もう1本は 守るぞ!
・・・と言っても 夜中にやられると守りようが無いα~ (ー.ー")

こちらは キャベツの苗
DSC057850.jpg
キャベツの片鱗が見えてきましたよ♪(=^_^=)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっと天気になりましたねi-1

i-260四葉のクロバー中学時代の帰り道によくとりました。
枚数が多いところには、いっぱいあるんですよね。
6枚とか8枚までは見つけた記憶があります。
また見つけて下さいね。

そうそう先日ネットのニュースに
和製タンポポが少なくなり西洋のタンポポが増えているとか?
淡路がどちらがおおいでしょうか?
>乙女椿さん
やっと晴れました!
・・・でも 暑くなりそうですね(^_^;)
8枚ですか・・・今度 探してみます
前に 和製タンポポと西洋タンポポの違いや特徴を載せましたが・・・
こちらも 西洋タンポポばかりです

管理者のみに表示

