--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/20.Wed

早よ 学校に行ってくれ

も~~~う 朝 早よからPC占領しやがって。。。(^_^;)
新型インフルエンザなんかどうでもええわ!
早よ 学校行ってくれ。。。!!(=^_^=)
カラオケになんか行ってる子の親は何してんねん
学校を休みにしてる意味 あらへんやん
うちも初日に長男の友達が遊びにきたけど・・・
怒り飛ばして帰したで。。。(^▽^笑)
まぁ 個人的には こんなに騒がんでええのにな と思ってますが!

誰もいないグラウンド!
DSC060290.jpg
朝 6時やから当たり前か!!(爆)
いつも通り起きて・・・
90分 ぶらつきました。。。(^^ゞ

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日の写真もいいな、いいな♪ デジイチじゃなくてもバッチリですね!
新型インフルエンザ、ほんと親御さん大変でしょうねぇ。
かと言って、流行して何かあったらモンスターペアレンツは
何を言い出すかわからないから怖いってとこなんでしょうか。
修学旅行も中止が相次いでいるし、観光地も大変なことになりましたね。
騒ぎすぎなのは日本人の体質でしょうか?
私は落ち着いておりますが(笑)
今朝もみっちりフォームつけて歩きました!
ダラダラ歩きだと痩せませんよ~(^o^)
でもKurotanさんって痩せたいほど太ってもいないでしょ?
ちょうどいいと思いますが(^^)
>まゆみさん
誉められて 伸びるタイプです!
もっと誉めて下さい!!(爆)
新型インフルエンザ 個人的には騒ぎ過ぎだと思ってますが・・・
そうか モンスターペアレンツという存在がありますねぇ(-.-;)
今日は しっかり歩きました!
パッと見は そんなでも無いですが・・・
お腹がねぇ。。。(^_^;)
5kgは痩せないと ベスト体重になりません!(>_<)
まぁ ちょいポチャぐらいが 一番 長生きするそうですけどねぇ(笑)

管理者のみに表示

