--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23.Sat

ワシャモノタリン

今日 競馬中継を見ていた 両親の部屋から笑い声が・・・
ワシャモノタリンという馬が出てて・・・なんと トップに立った!
すると 当然 アナウンサーは・・・
ワシャモノタリン ワシャモノタリン ワシャモノタリンと絶唱するわけで
競馬の実況中継知ってる人なら 想像しただけで笑えると思います!(^O^)
しかし なんちゅう名前 付けてんねん!(爆)


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ワシャモノタリン ワシャモノタリン ワシャモノタリン・・・
早口言葉じゃないってば(^^;)
今日は(あっ、もう日が変わってる!)
りゅうぼ君に会えて、嬉しかったですよ~♪
>まゆみさん
男前に撮って頂き ありがとうございます♪(^▽^笑)
仕事中でしたので 愛想なしですみませんでした!
今度 りゅうぼ君 ドライブに連れて行ってあげて下さい。。。(^▽^)
ワシャモノタリン・・・何が物足らんのでしょうねぇ?(爆)

管理者のみに表示

