--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/24.Sun

凸凹コンビ

4時半に目が覚めた。。。(^_^;)
夜明けが 早くなりましたねぇ・・・もう明るい!
約90分の お散歩♪♪(=^_^=)

寄り添い風に揺れる ハマダイコンの種が・・・
DSC061200.jpg
昨日 訪ねて下さった 凸凹コンビのようで・・・
DSC060860.jpg
思わず 指が動いた!(爆)(^▽^)
あっ こんなボン キュッ ボンな体型じや無いっすね(爆(爆)
少しの間でしたが 楽しい時間でした♪


未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こらっ、いつの間に(笑)
昨日は突然で、すみませんでしたぁ~
ハマダイコンが気になって、花を入れた夕日が撮りたく
しゃがみ込んで変なカッコで撮ってました。
最初のお花の場所から数えて、りゅうぼ君も合わせ80枚ほど撮りました。
「落ちるなよ、車危ないよ。」と言われながら・・・
道行く人には怪しい人に見えたことでしょうね(^^;)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
No title
私も今日は2時半に起きて、外出しました。
と言うか、寝てません。(爆)
遊びだと、まだ寝なくても過ごせることが再確認出来た一日でした。(爆)(爆)

今頃、睡魔が・・・(-_-)zzz
No title
昨日は突然すみませんでした~!
夕日を撮りに行こうのドライブが店の前で撮影会になっちゃって(^^;
でもその様子が撮られていたとは(笑)
りゅうぼ君元気そうで良かったです、次回は移動してモデルをお願いしましょう。
Re
>まゆみさん
その変なカッコが↓こちらです!(爆)
http://blog-imgs-31.fc2.com/k/u/r/kurotantsushin/dsc0399976.jpg
今日 お二人の表すピッタリの写真が撮れました(^▽^笑)
院長先生に 怒られそうですが・・・(^_^;)

>CHICCHIさん
2時半ですか・・・例のお祝いイベント?
そうそう 遊びは気合が入りますからねぇ(爆)
でも 歳と共に 後にきますから 気を付けましょう!(爆(爆)

>院長先生
こちらこそ 楽しい時間でした♪
りゅうぼ君 今度 絵になる場所に連れて行ってあげて下さい(^▽^笑)
No title
まぁ、こんなとこまで(笑)
ほんとに何を撮ってるのかと思いますよね~
G1は優秀な前後左右に回転する液晶モニターがあるからこそ、
この位のカッコで済んでいますが
コンデジだったら、這いつくばってますよ(^^;)
私の求める被写体は、とんでもないところにありますからねぇ。
それより、あの綿毛・・・あはっ、思い出しても笑える(^o^)
それにしてもKurotanさん、ええ度胸してますわぁ。
>まゆみさん
はい 偶然に撮れてたんですけどね(^▽^笑)
コンデジだと もっと変な格好になってるんでしょうねぇ(爆)
まゆみさんの 感性には感服いたします
綿毛・・・勇気をだしました!(爆(爆)

管理者のみに表示

