--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

バードカービング

今朝も 4時半起床・・・(^^ゞ
どうしても 明るいので目が覚めちゃうね♪
今日は1時間ほど歩いて また青虫と格闘(^_^;)
メロン ルコウソウなどの 場所移動

バードカービング ほぼ90%完成か!?
全体
DSC06326.jpg
右                左                上
DSC06330.jpg DSC06331.jpg DSC06332.jpg
ルーターが威力を発揮してくれてます♪
もう少し 細かい作業をして・・・
色を塗ると変になりそうなので このまま木目で置いとこ(^_^;)

今日の一枚(=^_^=)
DSC063020.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凄い力作ですね。
流木展示館でも始めてみて下さい・・・。

最近は釣りはされてないのでしょうか?i-276
No title
すご~い!流木が姿を変えて、鳥という命に変わった!
道具も役にたったのでしょうけど、
これは作り手のハートがこめられてこそですね。
それにしても早かったですねぇ~
もしかして本業、ひま?あっ、余計なことを・・・(^^;)
蛸壺の中の、支柱だったアケビも芽が出てきましたよ!
ルコウソウも植え替えしてあげた方がいいですねぇ。大きくな~れ♪
昨日に引き続き、しっかり歩きました(^_^)v
雨、降ってきたら、濡れてもいいや、その時はその時だ~って。
幸い、気にならぬほどの小雨で済みました。
今日の一枚、竿に反応してしまいました♪
No title
すばらしい!
思わず拍手ですv-354
Re
>乙女椿さん
展示会 開くほど 作品が・・・(^_^;)
釣り 行きたいですけどねぇ
親イカ ベラ キス アジ・・・

>まゆみさん
ハハハ・・・(^_^;)
農繁期で 超暇です。。。この時期は 仕方ない
蛸壺 ぎゅうぎゅうに詰め込んでいたので そろそろ窮屈になってきてるでしょうね
楽にさせてあげて下さい!(^▽^笑)
昨日 雨降ったんですか?
そろそろ 釣りにも行きたいですねぇ。。。(=^_^=)

>ノアさん
誰かと思えば・・・(=^_^=)
昨夜は 練習 お疲れさん!
ヤジに負けず 練習来て下さいね!!(爆)

管理者のみに表示
«  | HOME | 買っちまった! »

