--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

クズ鉄

また3:30ごろ おトイレ目覚め・・・(^_^;)
でも 今日は睡魔が勝ってて AM7:30まで爆睡!
歩いてません。。。まっ 休息日ということで・・・(^^ゞ

おまけに ネタも無いので・・・
先日 撮って 未公開の写真で誤魔化す(=^_^=)
DSC057970.jpg DSC058020.jpg DSC058010.jpg
近所の鉄工所にて・・・
クズ鉄が置いてあり 面白い形をしてたのでパチリ♪
ある意味 人間が作った物だけど・・・
偶然の産物ですね♪(=^_^=)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うふふ、たまにはサボりましょう!って仲間意識(^o^)
私は、しっかり歩きました~!ここんとこ、サボってた分を取り返し(^_^)v
途中、コンデジなんで、思いきり変なカッコしてたような・・・
自分で想像して笑えたほど(^^;)
写真、へ~鉄なんですね。
何かに使えないかなぁ・・なんて何度もクリックして見てしまいました(笑)
目の付け所が結構似てますよね~ってか、みんな一緒、眉の下かぁ(爆)
>まゆみさん
たまには サボりもいいですよね?
歳と共に 疲れが抜け難くなってますから(^_^;)
僕も変なカッコしてるなぁ と思います
人が見たら 怪しいでしょうねぇ。。。(^▽^笑)
鉄クズ・・・ゴミですが 勝手に持って帰ってはいけません
鉄が高騰してた時は よく盗まれたそうです
面白い形してますよね♪

管理者のみに表示

