--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/03.Wed

ノビル

4時半起床!
・・・最近 このパターンが多いっすね(^^ゞ

5時過ぎ外を見ると 丁度ポツリポツリ
先日 猛ダッシュさせられたので 傘を持って出た(^▽^笑)
ほんの数分で 雨が大きくなってきた。。。良かったぞ!

・・・でも 今度は東の空で ゴロゴロ!!
まだ遠いみたいやけど・・・雷は怖いよ!!(^_^;)
「光ってから何秒で・・・」って言うのはアテにならんという噂も?
ということで いつでも非難出来るように・・・
家の周りだけを ウロチョロ歩いた。。。

30分ほどすると いつの間にか雷は止んでたが
風が強くなり 雨も大きくなり 一旦 家に引き上げた
・・・けど ほんの一瞬だけでした!
何やったんやろね?(^_^;)

引き続き 30分ほど歩いて 終了♪

ノビル
DSC065360.jpg DSC065370.jpg
ノビルといえば↓こんなのばかりだと思ってたんですが・・・
dsc0879300.jpeg
意外と 綺麗な花が咲くんですね
近場に沢山あって 毎年見てるはずやのに・・・
初めて 見たかも?(=^_^=)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

