--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/06.Sat

昨日の続き2

で 帰ってから ピザを作りました!
オーブンレンジが 新しくなってから始めてのオーブン料理♪
さて 生地をコネて・・・発酵。。。
その間に 上に乗せる具材を 調理します!
本日は 2種類作ります♪
一つはノーマル もう一つは・・・メンタイコツナマヨピザ
いよいよ 焼き始めます。。。
↓おぉ 回ってる回ってる!って 当たり前やん!!(爆)
piza001.jpg

↓メンタイコツナマヨピザ
これ 美味い!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
piza002.jpg

↓こっちは ノーマル
う~~ん こっちも美味~~~い♪( ̄¬ ̄)
piza003.jpg

家族の意見も 二つに分かれました
長女と次男は ノーマル派。。。
長男と嫁さんが メンタイコツナマヨ派。。。
えっ 僕は・・・??
・・・・・・・どっちも!!(爆)

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
オーブンレンジはKurotanさんが使うために買い換えたのね?
ほんと多趣味でマメですね~
どちらも美味しそう!
今日のお昼に食べたいのはメンタイコツナマヨピザかな?ワインも飲みたくなるぅ・・・
今日は仕事だって(^_^;)
だるまふじ、綺麗ですね。
それからリンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m
>まゆみさん
オーブンレンジ・・・そうかも知れませんね!(笑)
ピザにワインですか。。。
いいですねぇ~~♪

こちらこそリンクありがとうございました!
美味そう♪
「メンタイコツナマヨピザ」食べてみたいなぁ~
ウチも作ってみようかな♪
子供の日、家族サービス頑張りましたね。ハナマル差し上げます。(笑)
メンタイコツナマヨピザ、これ美味そう~
ほんと、ワインが合いそうですね。
我が家の子供の日は、近所の焼肉屋へ行っただけですわ。(^^ゞ
RES
>しぶちょ
ツナを入れずに メンタイコマヨネーズだけでも美味しいっすよ♪
是非 作ってみて下さ~~い!

>CHICCHIさん
ワ~イ ハナマルじゃ~!(爆)
かりんさんなら ピザなんてちょちょいのちょいですやん
作ってもらって下さ~~い!(笑)
うちは 昨日BBQでした!!( ̄¬ ̄)

管理者のみに表示

