--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06.Sat

順調♪

今日は 休息日!(^▽^笑)
しゃんとせん天気が続きますね
来週辺り 梅雨に入りしそうな感じですが・・・
雨でも楽しめる物を なんか見つけらんとね

トマトもキュウリも順調に育ってます♪
DSC066840.jpg DSC067000.jpg
ミニトマト3種 大きいトマト2種 名前は忘れたけど(^^ゞ
キュウリは 1本だけ・・・
美味しくな~~~~~れ!!( ̄¬ ̄) ジュル
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>雨でも楽しめる物を なんか見つけらんとね
そうそう、それそれ!
雨が嫌いなんて言ってちゃ、ダメですよね~
(あの水害の恐怖にも立ち直れたし♪自然は素晴らしい!)
梅雨の楽しみ方、私はブタの赤い傘!と流木傘立て!!
トマトにキュウリ、夏の楽しみもいっぱいだぁ~(^_^)v
海も楽しみです♪ ふふ、子供みたいな私です(笑)
ダンゴムシとも仲良くしよ~っと♪
>まゆみさん
傘立て・・・大事に使って下さって ありがとうございます!
雨は 嫌いな方じゃないですが・・・
梅雨のように毎日 続くとねぇ。。。(^_^;)
今日は サニーレタスを収穫しました
自分ちで採れた野菜って 美味しいですよねぇ(=^_^=)
虫さんとも 仲良くしま~~す!!(^▽^笑)

管理者のみに表示

