--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

頑張れ長男!

5時起き!
一旦 4時20分ぐらいに目が覚めて 後10分って思ってたら(^^ゞ
一瞬で 40分経ってたね!!(^▽^笑)

昨日までは 日が射してくるまで 上着を着てたが・・・
今日は 最初から半袖でも 寒く感じなかった♪

30分ほどブラついた後・・・
最初1km走り 2kmほど歩き ラスト1kmまた走り
合計2km走れました♪L(@^▽^@)」

その後 15分ほどブラついて 合計90分
いい汗かけましたよ~~♪♪(=^_^=)

ラスト1kmの中の 500m~900mぐらいの間は 凄く楽に感じて
このまま どこまででも走れるんちゃうか とか思ったけど・・・
あと100mが 遠かった。。。!!(^▽^笑)


高校に入ってから サッカー部に入った長男
先日 3年生が引退してから ゴールキーパーに抜擢
本人は「面ろなぁ~!」と 嘆いております。。。(^^ゞ

DF希望で 走り回りたいらしいけど・・・
背高く無いし・・・ヒョロヒョロやし・・・
「なんで おまえなん?」て聞いたら
「知らん 他におらんのよ バスケットしよったから!」って
なんじゃそれ?
バスケットのパスを受けるようにはいかんぞ!!(^▽^笑)

案の定・・・
この前 土日と試合に出かけたんですが・・・
日曜日 帰ってきて 一言・・・
「10点も取られてしもたぁ~~~!」って(^_^;)
キーパーだけのせいちゃうやろけど・・・
本人曰く「キーパーが良かったら 5点で済んどるな!」やて

今の1年生が入るまで 人数が足らずに
試合に出れらんぐらいやったから 仕方ないかなぁ?
まっ どうえでもええけど もっと頑張れよ!!(^▽^笑)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
10点とはまた豪快ですね(^^;
でも今まで試合ができなかったんなら、これからですよ(^^)
試合の楽しさを知って練習にも身が入るでしょうし、ぐっと強くなるんじゃないですかね。
ガンバレ~(^^)
>どらやきさん
点 取られ過ぎですよね!(^▽^笑)
高校に入って 初めてするクラブなので・・・
上手になることはあっても 下手になることは無いでしょ!
まっ 頑張ってもらいましょ!!

管理者のみに表示
« 切り戻し | HOME | 初○○! »

