--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/19.Fri

新ショウガ

今日も4時半起床!・・・(^o^)/
昨夜 組合の地区会があったので・・・
寝るのが遅かったんやけどなぁ。。。
いよいよ ジジィに突入か?・・・って 既にジジィ並やん!(爆)

今日は バレーの練習日なので 歩きだけにしようと思ってたが
いざ 歩き出すと ちょっとだけ走ってみよって 1kmだけ走った!

ここ何日かの ジョギングが効いているのか?
最近 カメラを持って出ないので 集中出来てるのがいいのか?
体重は あんまり変わらないものの・・・
体脂肪率は 1%減った。。。体内脂肪レベルも 9から8に。。。
体内年齢も 最高31才まで上がってたのが 28才に若返ったぞ!
(V^-°)イエイ!

新ショウガの季節です!
DSC06851.jpg
今朝 甘酢漬けにしました♪
ご飯の友に 一杯の友に・・・美味しいっすよね。。。
楽しみ!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私はだいたい5時起床で11時~12時位に寝るのですが・・・
kurotanさんは何時に寝られるのでしょうか?
体内時計が出来ていてだいたい同じ時間に目が覚めますね。i-226
>乙女椿さん
寝るの早いですよ~!
9時までには 寝てますね。。。(^^ゞ
野球 最後まで見れることが少ないです!!

管理者のみに表示
« アイシング | HOME | 完成! »

