--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/20.Sat

アイシング

珍しい・・・5時前に目が覚めた!(^▽^)
土曜日 なぜ起きれないか分かった!
まぁ 寝るのが遅くなるのもあるのですが・・・
アルコールの量だな!!(^_^;)
やっと この歳になって自分の適量が分かったような気がする(爆)

今晩 例の男女混合硬バレがあるので・・・
1時間のウォーキングのみにしようと思ってたけど
歩き出すと 調子に乗ってしまう。。。(^▽^笑)
とはいえ ちょっと控えて 合計70分 うち1kmだけ走りました♪

大概 土曜日は 練習の影響で 右肩が痛いんですが
昨夜は 練習後 アイシングをしたので・・・
今日は 殆ど痛みがありません。。。
アフターケアは 大切ですね!(=^_^=)

本当は朝のウォーキング後も アイシングしたいのですが
子供たちが水筒に入れて持って行くので 氷が足らない!
次男なんか 水筒2本も持って行きますからね。。。(^^ゞ
製氷器 増やすか?
・・・でも・・・入る場所が無い!!(爆)

先程 長女が父の日にと 発泡酒を買ってきてくれました!
(V^-°)イエイ!
どうせやったら 本物のビールの方が良かったのに(嘘(爆)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アイシング、私も最近やっと大切さが分かってきました。
昔は運動した後は冷すとダメだとか言われてましたけど、全く逆だったなんて、大人になってから知りましたわ。(爆)

父の日プレゼント、発泡酒だったんですか?
喜んであげなくっちゃ(^_-)-☆
私は、ビジネスバッグでした。もっと働けってことですかね。^_^;
>CHICCHIさん
アイシングすると 翌日 全然楽ですね
プロのスポーツ選手なんか 凄い冷やしてますから・・・
父の日・・・発泡酒でした!(^▽^笑)
ちゃんと お礼は言いましたけど・・・
いい物 貰いましたね
頑張って 稼いで下さい。。。(爆)

管理者のみに表示
« 惜敗! | HOME | 新ショウガ »

