--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22.Mon

父の日

父の日の昨日・・・
な~~んにも 予定が無かったので 朝から飲んだくれ(^^ゞ

やはり 持つのは娘だね・・・男どもは 愛想もクソも無い!
「おまえら 肩ぐらい揉めや!」って言ったら・・・
「父の日やから 乳 揉んだろ!!」って 揉まれました♪(爆)

逆に 家族サービスしましたわ。。。

父の愛情たっぷり 野菜巻き巻き豚シャブ(=^_^=)
DSC06852.jpg
このクソ暑いのに 鍋です!(^▽^笑)
夕方 嫁さんが買い物に出掛ける際 「野菜切っといて」と頼まれ
ついでなので ダイコンと水菜を巻いてみました
こうすると 子供たちも否応無く 野菜を食べてくれます(^▽^)

セサミパン
dsc06870.jpg
擂りゴマをたっぷり入れ 少し甘めにしたので・・・
パウンドケーキみたいになりました♪♪

今朝は 4時半起床!・・・雨です。。。
小降りなので傘をさし 約1時間歩きました!!
昨日あたりから 朝から蒸し蒸ししてますね
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
料理
うちの主人もよく料理してくれます(^^)
子供達も主人の料理の方が美味しいと(・・;)
男料理の方が美味しいですよね。
「野菜巻き巻き豚シャブ」私も今度試してみよーっとi-280
No title
父の日・・・
世の中にはそういう日も有るんだなぁ~
( ┯_┯)
No title
こんな旦那さん、私もほし~い。
お父さん、なんでもできますねぇ~
バードカービングもお見事です!
行き先は、こちらじゃなかったのね~(笑)
どうも、ここんとこ朝が・・・眠い。
明日の朝の天気はどうでしょう?
さぼってる割りには体脂肪が落ちてるけど。。。
体内年齢も私の方がずっと若いしね(^_^)v
でも、歩かなくては・・・・どうも寒い冬の朝の方が好きな私です(^o^)
Re
>乙女椿さん
男料理は たまにしかしないので 手間をかけますからね
女の人は 毎日なので そこまでやってられないっすよねぇ
冷シャブでも 美味しいですよ♪

>しぶちょ
娘さんからは・・・?(^^ゞ

>まゆみさん
えっ~~ 体内年齢 僕より若いんすか?L(・o・)」
なんとか20代は キープしたいところです。。。(=^_^=)
まぁ 歩かなくても あれだけ色々と動いてれば カロリー消費しますよね
僕なんか せっかくの連休 な~~んにもしませんでした!(爆)
飲んでただけやもんなぁ。。。(^_^;)

管理者のみに表示
« 南の果実 | HOME | 惜敗! »

