--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23.Tue

南の果実

AM4:39起床!
今日から キッチリした時間を記載します。。。(=^_^=)

昨夜 少しの間でしたが よく降りましたね!
ゴミだらけだった 隣を流れる川は すっかり綺麗になりました!!
その分 海岸に溜まっちゃってるんですけどね(^_^;)
今度の休み 川に残ってる草 刈っちゃおうかな?!

今日は いきなり海岸線を東へ・・・3km地点で折り返し
大体 歩くのは1km10分のペース
今日は連続で走れず 少し走っては歩きを 繰り返し
最高でも500mぐらいかな?合計で2kmぐらい
それでも 丁度1時間でした!
走っても歩いても ペースは一緒か!!(爆)
もう30分 ブラブラして 終了♪(^▽^)

淡路島の酒蔵「都美人」から 新しいお酒が・・・
14103995.jpg
日本酒に 南国特産シークワーサーの果汁をブレンド
昨年発売の 南高梅を漬け込んだ・・・
「梅の恋」「にごり梅」も 美味しそう!
特に女の人が 好みそうなお酒ですねぇ。。。
僕も 一回 飲んでみよ~~~っと!!(=^_^=)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 復活 | HOME | 父の日 »

