--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25.Thu

ネタ無し

AM4:54起床。。。曇り!
5:40 ウォーク&ジョグ スタート♪

復路2.5km完走!(V^-°)!!
そのおかげか・・・?
往復5km いつも50分かかってたけど 今日は45分
少し ペースも上がってきたかな??(=^_^=)

帰ってきてから ちんたら100m走を5本・・・合計3kmのジョグ
・・・後 クールダウンをして 約90分で終了♪

ネタ無し。。。(^_^;)
画像で 誤魔化す!!(爆)

スイートバジル          ポーチュラカ
DSC06881.jpg DSC06889.jpg
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
梅雨の中休み
いやあこれだけウォーク&ジョグしたらバッチリですね!
ちょっと分けてもらってしたことにはできんかな(^^;

日曜まで梅雨の中休みですね。
ちょっと写真でも撮りに行ってこようかな。
No title
おや、院長が先に来ていましたね。
こらぁ、自分で歩けよ~って先にコメント返ししたりして(笑)
Kurotanさん、相変わらず早起きですねぇ。
私、夜中の2時に目が覚めましたが、さすがにその時間に起きるわけにいかず
今日のウォーキングは、ゆっちを保育所に歩いて送っていくということで
短めでしたが楽しかったです♪
冬場は走れても、今はきっと無理です、わたし。。。でも体内年齢は、なんと24歳ヨ♪
Re
>院長先生
これだけ やってるのに 痩せませんわ!(^_^;)
また 中休みですね
どうなってるんでしょ?今年の梅雨は??
何を 撮りに行くんでしょうねぇ。。。?

>まゆみさん
ゲッ 24歳 L(・o・)」・・・実年齢の約半分・・・(^^ゞ
僕も 2時半ごろ おトイレに起きましたが・・・
それから 寝たような 寝てないような?
いい汗かける季節になってきました!(=^_^=)

管理者のみに表示
« 新兵器(=^_^=) | HOME | 復活 »

