--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

やっちまった!-長女編-

AM4:01起床。。。曇り!
捻挫・・・
今朝は更に良くなり 階段も普通に降りれます!
もう サポーター無しでも 歩けそうですが・・・
路面の変化で クキツていくのが怖いので 一応装着!

5:00 リハビリウォーク スタート♪
ゆっくり じっくり2時間 歩きました。。。(=^_^=)
途中 ちょっとだけ走りましたが まだ無理みたいです(^^ゞ

しかし このサポーター 着け心地が悪い
締め付けて欲しい所が 締まって無いし いらんとこが痛い(-_-;)
もうちょっと ええのんないかなぁ?


今 うちの隣の空き地に 電柱が置かれてます!
dsc067800.jpg
一応 うちにも許可を求められ 快諾したのですが・・・
もうちょっと 奥に置いてくれるのかと思いきや(^_^;)

ちょっと バックするのに邪魔ちゃうかなぁ?!
まぁ うちの土地ちゃうし・・・気を付けてりゃ 大丈夫か?!
と 文句も言わずに 置いて行くのを見守った

・・・が 心配が的中!
長女が 昨日 やってしまいました!!(^_^;)
DSC06910.jpg
車に乗り始めて 4ヶ月・・・初アテです。。。
あんだけ電柱 置いてるから気ぃ付けやって言うてたのに
まぁ そう言う僕も 2回ほど ヒヤってしたんですが(^^ゞ

人間の 癖っていうか習慣ていうか・・・
いつも何も無いので 無意識でバックして方向転換してるのが
こういう時でも 出るんですね。。。

車に乗る前までは 電柱の存在を意識してるんですが・・・
いざエンジンかけて バックにギアを入れる頃には忘れてますから(^_^;)

さて この場合・・・
邪魔になるとこに置いていった 業者が悪いとして
損害賠償を請求できるのでしょうか?
ギブ ミ~~ ア トゥル~~~??行列風(^▽^笑)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
修理代が痛いなぁ~
まあ、これを教訓にして気を付けてくれるようになれば
少しは気分が救われるかな?
No title
まあ、相手が人間でなく電柱で良かったと思って・・・
これって、救いの言葉になっていませんね。^_^;
修理代は、全額無理でも本人から少しだけ出させましょう。
二度とアテさせないために・・・(爆)(爆)(爆)
Re
>しぶちょ
本人 直す気無いみたいです(^▽^笑)
新車やのに・・・(^_^;)

>CHICCHIさん
修理代 自分で直せよって言ったら 直さん気でいるみたいです
まぁ また 何処かで当ててきそうですけど(^^ゞ
人やったら えらいことですから 電柱で良かったんかなぁ(=^_^=)

管理者のみに表示

