FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/03.Fri

明石海峡大橋1億台突破記念イベント

AM3:25起床。。。曇り!
早過ぎ!!。。。(^^ゞ

もう1度寝ようと思ったが 起きられへんのが目に見えてるし
せっかくなので 親イカ釣りへ・・・ボウズです!(^_^;)
まだ足が完璧じゃないので テトラの上での移動が怖かった!!

5:30 ウォーク&ジョグ スタート♪
いつも通り 90分・・・うち 1.5kmぐらい走りました!

バレーの練習 行く気マンマンですが・・・
まだ ちょっと無理かなぁ。。。??<(; ^ ー^)
まっ 行って動いてみて 無理そうやったら点付けだけしとこ!(=^_^=)

明石海峡大橋の利用1億台突破記念イベント
dsc05693000.jpg
7月5日(日) 淡路SA

明石海峡大橋の利用が 1998年4月の開通以来
トラブルが無いかぎり 明日にも1億台を突破する見通し
本州四国連絡高速道路とJBハイウェイサービスでは
これを記念して「明石海峡大橋ご利用1億台突破記念イベント」を開催

下り線のSA建物入り口で午前10時から
橋をデザインしたキーホルダーを先着2000人に進呈
午後1時からは上下線で淡路島の特産品を各100人に配り
売店の約40商品が2割引きに。。。


1億台目は あなたかも・・・?(^▽^笑)
一応 橋の上の計数器で特定出来るらしいですが
車を止められないので 記念品贈呈とかは無いみたいです!(^^ゞ
橋の上に でっか~~いクス球 吊ってくれへんかなぁ(爆)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
久し振りのイカ釣りはボウズだったのですか。残念!
私も波止でタコが釣れだしているので、いつか行こうかな?と思っているところです。

バレーの練習、もう参加ですか?(◎o◎;)
ちょっと早い気もしますが、それだけ回復が早いってことかな・・・ ん?若いってことを強調したいってことかな?(笑)

一億台目、カメラで撮影して後で記念品贈ってくれるなら、渡りに行く気も出てくるのだけど・・・(爆)(爆)
>CHICCHIさん
ムギイカも釣れだしてるでしょ!
いつかって言ってると 終わっちゃいますよ!!(笑)
若いです。。。体内年齢26歳ですから♪(爆)
普通に動けました!
今日も 沢山 自転車で走ってますよ~!!
また 来て下さ~~い。。。(^-^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。