--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

七夕

AM4:28起床。。。晴れ!
と言っても 薄曇りがかったような感じ (^_^;)

5:15 ウォーク&ジョグ スタート♪
今日は 往路2km復路2kmを走り いつも通り90分
「途中で 絶対 歩かんぞ~!」という根性も・・・
ちょっと付いてきたかな。。。?!(^▽^笑)

今年に入り 嫁さんが月曜日に休みを取るようになり・・・
最近は 11:00過ぎに 二人で家を出て ランチを食べ
買い物をして帰って来るという パターンが続いている!

・・・なので 僕の自由な時間が・・・(^^ゞ
それが 最近チャリポタ出来てない 理由でもある(^▽^笑)
というのは言い訳で・・・
単に乗る気が出ないというのが本音か?(爆)

あっ ランチっていうほど 洒落たもん食べてませんよ!
僕は 一杯 飲めりゃ何処でもいいんです。。。(^▽^)
ちなみに 昨日は お好み焼き屋さん

さて 今晩 天の川は見れるのでしょうか?(=^_^=)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
天の川☆
kurotanさんの所からは晴れてれば☆天の川見れますか?
私は、もう何十年も天の川見てないな~

i-50ご夫婦でランチいいですね。
主人の平日の休みがなくなったので最近は出かけてないな~i-241
No title
お天気、不安定な一日でしたねぇ~
天の川はどうだったのでしょう?
ご夫婦で同じお休み、仲良くランチでごちそうさまぁ♪
ウォーク&ジョグも頑張ってらっしゃいますね。
私は歩き1本になりましたよ。。。
走るより歩く方が体にはいいらしいし
暑い時期はちょっとね・・また冬には走るかも~(^o^)
Re
>乙女椿さん
天の川 曇ってて見れませんでしたねぇ
まぁ 七夕で無くても この時季 晴れてれば見れますが・・・
晴れた日の夜 空を眺めてみて下さい。。。
夫婦でランチ・・・毎週はちょっとね(^_^;)

>まゆみさん
仲良くも 無いですけどね(^▽^笑)
僕の時間が欲しい。。。(^_^;)
段々 体力がついてきて ジョギングからランニングに変わりつつ・・・(嘘(爆)
ジョギングで体力つけて ウォーキングで身体を整えます!(=^_^=)
これからは 歩きだけでも いい汗かけますね
お互い 頑張りましょう!!

管理者のみに表示

