--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/18.Sat

爆睡!

AM8:07起床。。。曇り!
昨夜 練習後 プチ飲み会してたので 爆睡でした(^^ゞ
今日は 何にもしてません・・・以上。。。(^▽^笑)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
5時45分起床。
やっておかねばならぬことがあり
雨も降っていないのに、ウォーキング、サボりました(^^;)
でも、今日も一日充実してそう♪以上!
>まゆみさん
忙しそうですね!(=^_^=)
今日は しっかり歩きました。。。
そろそろ 梅雨明けかなぁ??

管理者のみに表示

