--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

完成!

AM4:59起床。。。曇り!
昨夜の ソフトボールはボロ負けでした(T_T)

5:30 ウォーク&ジョグ スタート♪
といっても 昨日のソフトボール疲れで足が重く
殆ど 走れてません・・・
走っては歩きを繰り返し 500mぐらいかな?(^^ゞ
いつも通り 90分で終了!!

昨日 今日と 朝一 Tシャツ一枚では少し肌寒い
今年の夏は どうなってるんでしょうね?

昨日の 作業の様子
前の看板などが外され コーキングし塗装
dsc0687988.jpg
後発の 新しい看板が到着!
DSC069850.jpg
さあ いよいよですよ♪
dsc0799700.jpg
スポットライトを取り付け 完成!!
dsc07889990.jpg
シンプルですが デカくなったので目立ちます!
なかなか いい出来だ。。。(=^_^=)
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
雰囲気がガラリと変わりましたねi-236
看板ハッキリして素敵ですよ。
お店見つけやすいかも?
今度淡路に行ったら寄ってみようかな?i-33
スッキリと
看板がスッキリとしましたね。
わかりやすいです。
また仕事のじゃましに行きま~す(^^)
No title
改装おめでとうございます(^^)
看板がはっきり見やすくなっていいですね。
新しい看板は「喫茶くろたん」ではないんですね(爆)
No title
判り易いデザインになりましたねぇ~♪
No title
もう何年も交流しているのに・・・
お店の名前『COM COM』って言うんですね。初めて知りました。^_^;
この待合席で冷たいものを戴いたのを思い出したので、てっきり喫茶○○に店替えするのかと思いました。(笑)
素敵な看板になったし、本当に喫茶店と間違えてお客さん来るかもよ?(笑)
Re
>乙女椿さん
どうせ模様替えするなら とガラリと変えました!
是非 お寄り下さい。。。
お茶ぐらいは 出します!!(=^_^=)

>院長先生
シンプルなのを選びました!
また お越し下さい。。。待ってま~~す♪

>どらやきさん
BARってあるので 飲み屋さんとも間違えられそうです(^_^;)
お祝いは 現金で。。。(爆)

>しぶちょ
前のデザインも気に入ってたんですが・・・
どうせするならと ガラっと変えてみました
こちらも 気に入ってます。。。

>CHICCHIさん
昼間 前を通った小学生が 「カムカム潰れた!」ってつぶやいてました(爆)
喫茶店も してみたい気はありますけどねぇ
半分づつしようかな?(嘘(爆)

管理者のみに表示
« 騒音! | HOME | 改装中! »

