--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/31.Fri

人探し ご苦労さん!

AM4:38起床。。。晴れ!
久々 早朝から晴れやぁ~~!!(^▽^)

朝 早くから 消防車が沢山 走り回ってるでぇ
どうやら 人探しやったみたいです。。。(^_^;)
無事 発見されたそうな・・・良かったっすね
消防団の皆様 お疲れさんでした!!m(_ _)m

5:20 ウォーク スタート♪
今晩 ソフトボール&ソフトバレーがあるので体力温存
ウォーキングのみ 90分
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ゲリラ雨
名古屋は何とか木曜に日が差しましたが
昨日から又ゲリラ豪雨の繰り返しです。
京都の方面でも被害が出てましたが
淡路は大丈夫ですか?
明日も降水確率100%i-3
天に向かっていつまで振るんじゃいi-180って怒鳴ってやりたい気分になって来ました。
この長雨で野菜が高騰しはじめていますi-180

ソフトボール&ソフトバレーの結果は如何でしたか?

>乙女椿さん
あちらこちらで 被害が続出ですね
お見舞い申し上げます。。。
こちらは 今の所 大丈夫です!
でも 予測がつかんから分かりませんねぇ(^_^;)
ソフトボール・・・なんとか勝ちました♪
No title
で・・・
ソフトバレーは?(^^)
>CHICCHIさん
ソフトバレーは 練習です。。。(^^ゞ

管理者のみに表示

