--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/10.Mon

淡路島サイクルフェスタ2009

残暑 お見舞い申し上げます!
といっても 雨ばっかりですねぇ(^_^;)
まぁ 台風の直撃は避けられそうですが・・・
今日も 一日 雨やなぁ。。。(T_T)

沢山 災害も起きそうですけど・・・
一番大切なのは 命です!!
家 田んぼ 海 川 車 船・・・色々 心配はあるでしょうが
後で何とでもなります。。。ちゃんと非難して下さいね!!

淡路島サイクルフェスタ2009 HP↓が公開されました!
http://awajiisland-cyclefesta.com/
ご検討下さい。。。(=^_^=)

3時半ごろ目が覚め ゴソゴソしてたのですが・・・
天気 悪いし 別に今日 絶対せなあかん用事も無いし
ということで 朝5時から 飲んでます!(爆)
こういう休日の過ごし方を改めようと思ってたのに・・・
朝酒 最高~~~~~~~~~~!!(^▽^笑)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

