FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/08.Tue

セーフ!( ´o`)п< <(ホ)

先ほど 病院へ行ってきました!
今朝の体感通り・・・
昨日のダブル抗生剤攻撃が功を奏し
血中酸素も上がり 炎症反応も半分以下に・・・
順調に回復してきてるので 大きい病院には行かず
このまま 投薬治療を続けることになりました!!\(^ ^)/
今日は 第2火曜日で定休日ですので ゆっくり休んで
明日からは なんとか仕事が出来そうです。。。

今度は金曜日に またレントゲンを撮り検査して終わる予定
今は 肺炎で白く影になってて 見えないので・・・
それが綺麗になる 一ヵ月後に もう一回 レントゲン撮影し
肺炎になる元を探ろうという ことです!
それを直さないと・・・
「将来 酸素ボンベ引きずって生活せなあかんでぇ」と脅されました(^_^;)

まぁ とりあえず 皆様ご心配おかけしました m(_ _)m
順調に回復しております。。。
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
肺が白くて咳が出ると聞いて、結核かと思いましたよ(^^ゞ
とにかく快方に向かっているようで何よりです。
酸素ボンベ抱えながらの生活はキビシイですしね(^^;
新型インフルエンザも流行ってるし、可能な限り気をつけないとダメですね(^^ゞ
お大事に(^^)
No title
大丈夫?
かなり注意して生活しないと、長期入院になるッスよ。
No title
今のところ、最悪の事態ではなかったようですね。
少しだけ安心しました。
でも、場所が場所ですから、しっかりと養生してくださいね。
でも、酸素ボンベ引きずっての生活。ダイエットにいいかもね?(爆)(爆)
>ALL
ご心配 おかけしております。。。m(_ _)m
今 新型インフルエンザに感染したら死ぬかも知れませんね(^_^;)
そういう意味では 気を付けて生活しないと・・・
しっかり養生を・・・と思うのですが 運動会前でちょっと忙しいねんなぁウーン /(-_-)\
酸素ボンベ背負って 酸素吸いながらマラソン走ってたりして・・・(爆)
あれあれ・・・
肺ですか、肺は苦しいですよ~、気をつけねば。
友人も酸素ボンベの危機を脱しましたが呼吸器系のトレーニングをかなりしたみたいです。
腕の前側の乾布摩擦も効果的ですよ。
>院長先生
乾布摩擦ですか・・・やってみよ!
それまでに きちっと治さなくてわ!!(^_^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。