--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/10.Thu

寒っ!!

大分 楽になってきました!\(^ ^)/
よっぽど 今日 イカ釣りに行きたかったのですが・・・
何を言われるか分からんので 止めました!!(^▽^笑)
明日ぐらいから 行けるかなぁ。。。?

随分 涼しく・・・いや 寒くなってきましたね
今朝から 長袖 長ズボンです。。。
90分 ブ~~ラブラしました!!
あっ 肺炎中もずっと 歩くまではいってませんが・・・
朝は比較的楽なのでいつも通り起きて一応 外へ出てましたよ♪
息が上がらん程度に ゆっくりと 30分ほどね(=^_^=)
こっちの病気の方が 重症かも?!(爆)

平地は何の問題も無く 歩けてますが・・・
やはり上り坂は 30mほど歩くと息が上がって
休憩が必要になります。。。まだまだだね!(^_^;)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

